いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハロスイの運営会社であるココネ株式会社さんにお願いしたいこと

前回ののエントリーで、スマイルコミュニティが始まったことはご紹介しました。

imamu-u.hatenablog.com

 

このバージョンアップで、部屋に遊びに来てくれた人(ビジター)の部屋に行くとか、その人をフォローすると言うボタンができたようです。

f:id:imamu_u:20200718111326p:plain

これでビジターさんと「なかよし」になれる確率はアップしました。

でも、僕はここだけでなく、パーティーに遊びに来てくれた人の部屋に遊びに行ったり、フォローしたりするボタンが欲しいと思っています。

パーティの翌日、前日のパーティに来てくれた人にサンクスコインを贈る画面が表示されますが、僕は以前からパーティに来てくれた人の部屋に行って、水やり・収穫をしたいなと思っていました。

上記画面にボタンができたとき期待したのですが、残念ながらこちらは併せてバージョンアップにはならなかったようです。

具体的には、ここです。

f:id:imamu_u:20200718111920p:plain

ココネ株式会社さんなんとかお願いできませんか?