いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】やっとSレアアイテムが出た、そして着替えた

やっとSレアアイテムが出た

現在進行中のイベント「ポムポムプリンと百鬼夜行」ですが、先日のエントリーでレアアイテム以上が出る確率がとてもとても低いと言うことは、ご報告しました。

が、本日とうとう出ました\(^o^)/

Sレアアイテム「童のパッツンアシメボブ」

f:id:imamu_u:20200722102426p:image

顔を変えることが出来るアイテム(髪や目など)は、女子にとっては貴重なので、Sレアのようです。

でも、僕はどちらかと言うと「壁」アイテムの方が欲しかったかもです。

ちなみに僕、ファッションには疎いもので、「アシメ」ってなんだか知りませんでした。

アシメとは、アシンメトリーの略、すなわち左右非対称の髪型をのことを言うそうです。

女子にとっては常識なのでしょうね。

勉強になったなぁ(^^;;

 

そして着替えました

もういい加減、前回のイベントの服は飽きたので、着替えました。

f:id:imamu_u:20200722103522p:image

青い服から赤い服へ。やっぱり僕ってファッションセンス無いみたいです。このコーディネートでパーティ開いたら、二人しか遊びに来てもらえませんでした(>_<)

でも、これからは色んなファッションにチャレンジしたいと思ってま〜す(^o^)/