いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のドラクエウォーク】僕の「XE」が優秀賞取ったどー!

オミクロンの中でも新しい変異があって「XE」と言うのだとか。 で、その「XE」、憎たらしいことに優秀賞で、ひとつめピエロ級でレベル63取っちゃいました。 次回からはコロナ繁栄させないように違うシリーズで命名しようと思います。 【お知らせ】長らくハロ…

【今日のドラクエウォーク】ギガントドラゴン討伐戦で8位になりました。

嬉しかったので、自慢してみました。 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、…

【今日のドラクエウォーク】僕の「マンぼう」が入賞したどー!

今回の「マンぼう」は、グリーンタワーになって、ゴースト級のレベル41でした。 緊急事態宣言も、まん延防止等重点措置も解除されて、早くコロナが「歴史」になってくれるといいですね。 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログで…

【今日のハロスイ】無銭でも行ける! ~初日7連ガチャ編

無銭でも、毎日遊んでいるといちごコインは貯まります。 で、たまに初日7連ガチャをやるのですが、「あったかチューリップ刺繍工房」で、「壁」アイテム出しました。 この「壁」で、部屋の模様替えやってみました。 いかがでしょう? 【お知らせ】長らくハ…

【今日のドラクエウォーク】3月のほこら結果報告

3月のほこらチャレンジの結果は「ブロンズⅡ」でした。 なお、累計スコアは2,200でした。 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブロ…

【映画】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」を観て来ました。 諸々忙しても、この映画だけは観に行かないとですね。 ハリー・ポッターシリーズから全部見てますけど、この作品ではダンブルドア先生も若くてカッコイイです。 ただ、どうも納得いか…