いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】トップガン マーヴェリック

「トップガン マーヴェリック」を観て来ました。 今まで観てきた中でも最高の娯楽映画。 トム・クルーズは、歳をとってもカッコよくて、僕もああなりたいと思いました。 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果…

第2530回東京都宝くじ ~乃木公園

乃木公園は乃木将軍のお屋敷跡です。 抽選結果は、 購入単価:100円 購入枚数:10枚 当選金額:100円 でした(^^; 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れ…

【映画】ドクター・ストレンジ ~マルチバース・オブ・マッドネス

「ドクター・ストレンジ ~マルチバース・オブ・マッドネス」を観て来ました。 ドクター・ストレンジは好きだし、最近のMARVEL映画としては良く出来ているので、楽しめました。 【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用…