いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ

映画「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」を観てきました。 鬼滅の刃の映画版は、前回から一つの話(ex.刀鍛冶の里編など)の最後の方から始まって次の一つの話の最初の方で終わってしまうので、欲求不満の塊になって映画館を出なければいけないことになっ…

【映画】ARGYLLE/アーガイル

映画「ARGYLLE/アーガイル」を観てきました。 スパイ映画でアクション映画と思って観ていたら、どんでん返しにつぐどんでん返しで、もはや何が結末なのか分からなくなりました。タイトルでさえどんでん返しなのですから。 映画館出た後、しばらくはこの世界…

【映画】PERFECT DAYS

映画「PERFECT DAYS」を観てきました。 不思議な映画でした。 役所さんが演じるのは無口な男性。従って役所さんのセリフはほとんど無いのですが、何を考えているのかがすぐに分かってしまいました。それが演技力というのでしょうか。 スクリーンがワイドでは…