いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】PERFECT DAYS

映画「PERFECT DAYS」を観てきました。

不思議な映画でした。

役所さんが演じるのは無口な男性。従って役所さんのセリフはほとんど無いのですが、何を考えているのかがすぐに分かってしまいました。それが演技力というのでしょうか。

スクリーンがワイドではないのも新鮮でした。

アカデミー賞、残念でした。