いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】ゲーム内で結婚出来ちゃいます ~しかも花嫁候補3人から選べます

今、ドラクエウォークの世界では嬉しいことに結婚出来ちゃいます。しかも、結婚相手を幼馴染の「ビアンカ」、おしとやかなお嬢様の「フローラ」、尻に敷かれそうな「デボラ」の3人の中から選べます。

 

結婚相手、皆さんだったらどの子を選びますか?

僕はもちろん、お上品なお嬢様の「フローラ」を選びました。

f:id:imamu_u:20211004224609p:image

 

でもねぇ、これ、結婚してからが大変なんですよ。

普通のクエストだったら、今までの蓄積で、何とかストーリーを進められるのですが、結婚中は、フローラの「愛のかけら」を集めまくらないとなかなか先に進めません。

束縛きびしー(>_<)

 

でも、ゲームとは言え、フローラちゃんに「あなた」とか呼ばれると思わず嬉しくなっちゃいます。

皆さんも是非一度、結婚してみてください(^.^)