いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】麗姫の武闘着セット

12月のおきがえリポちゃんは「麗姫の武闘着セット」でした。

f:id:imamu_u:20211231132840j:image

僕ドラクエ初心者なので、ドラクエに「麗姫」というキャラクターが登場するのかどうかは知りませんが、調べて見ると、中国に「麗姫と始皇帝」というドラマがあるようで、いずれにしろ架空の人物のようです。

「武闘着」を持ってるくらいだから強い女性なのでしょうね。

 

さて、今年も今日で終わりということで、特別サービスのセクシーショットを。

f:id:imamu_u:20211231133612j:image

う〜ん、この衣装横から見るとセクシー(^.^)