いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】DUNE 砂の惑星 PART2

映画「DUNE 砂の惑星 PART2」を観てきました。

DUNEは、スターウォーズにも似た宇宙の物語で、宇宙物好きの僕としては楽しみにしていた映画の一つでもあります。

ただ、今回の作品は宇宙物というよりは、主人公ポールとチャニとの恋愛物語の方に目が向きました。

王子様が砂漠の民の女性と恋に落ちていく物語といった感じです。おそらく「アバター」を想像していただければ良いかと思います。

宇宙物と恋愛物語、どっちも大好きなのでとても楽しめる映画でした。