いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】短冊に願いを込めて

明日は七夕。もちろんドラクエウォークの方でも七夕イベントやってます。

f:id:imamu_u:20210706133647p:image

 

「おりひめクイーン」か「ひこぼしキング」を倒すと願い事を書く短冊がもらえて、「短冊かざり所」に飾ることができるというもの。

「短冊かざり所」では色々な人の願い事を見ることができます。

 

早速、僕も飾ってみました。

f:id:imamu_u:20210706134049p:plain

 

 ちなみに、願い事は自由作文できません。膨大な選択肢の中から選びます。

 

なんか、みんなまともな願い事選んでるんだなぁ(^^;