いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】夜空にあまねく願い星2

明日は七夕ですね。

ドラクエ10の世界でも七夕イベントやってます。

その名も「夜空にあまねく願い星2」

彦星が仕事の遅い奴で、何人かの願いをまだ叶えておらず、仕事が終わらないと織姫に会えないと言うので、仕方なく手伝ってあげるストーリーです。

彦星って願いを叶える人だっけとか、なんで人様の手伝いしなきゃならないんだとか、いくつかの疑問点は置いといて、とりあえずオリちゃん(織姫様)に会えるからいいか、と言うことで、彦星の仕事を手伝って、オリちゃんと2ツーショ撮って貰いました\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210705161630j:image

着ている浴衣は仕事手伝ったお礼。

しばらくこの格好で過ごそうと思います(^.^)