いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

とうとう観てしまいました「鬼滅の刃」。

f:id:imamu_u:20201223220510j:plain

僕ってあまのじゃくだから、これだけ話題になると、絶対観るものかって意地になってしまうのですが、今回ばかりはその禁を破ってしまいました。

しかも、ちょうど時間が合ったので、大迫力のIMAXで観てしまいました。

もう、圧倒されましたね。しかも登場人物がいとおしい。

 

一番いとおしいのは、やっぱり禰豆子ちゃんかな。

それから、善逸くん。

おやすみドールばかりでなく、バッグチャームなどもあります。

竈門炭治郎

 

竈門禰豆子

 

我妻善逸

 

嘴平伊之助

 

今回の映画の登場キャラはここまでかな。

それ以外のキャラがいとしい場合は、、、。

★「鬼滅の刃」アクセサリーキット バッグチャーム特設ページはこちら!

 

 

なに?映画の感想はどうしたんだって???

 

あ、忘れてた(^^;

うーん、原作が壮大過ぎて、2時間という通常の映画の枠には収まらないのでしょうね。この映画だけでは「鬼滅の刃」の魅力が伝え切れてないのかなと思います。

 

おそらく、この映画がこれだけ話題になったのは、映画の中身ではなく、LiSAさんの主題歌「炎」の力ではないかと思っています。