いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】豆まきからひな祭りへ ~模様替えとスタイル変更

最近だいぶ暖かくなってきましたね。

なのにハロスイの部屋がまだ豆まきで、スタイルも小鬼では時代遅れということで、テーマをひな祭りにして、部屋の模様替えをしてみました。

f:id:imamu_u:20210222105717p:image

 

 ポイントは2つ。

 

その1

ハッピーバッグ「花咲くお庭でひな祭り」で「壁」アイテムが出なかった

imamuu.net

ので、「壁」は実は「ホッとなぐでたま銭湯」のものを使ってます。

imamuu.net

ぐでたまは「壁」が出たので、他のアイテムも「交換」のお願いしてたら、いくつか交換してくださる方がいたので、そのアイテムも使いました。

暖かくなってきたということで、銭湯のものが合うのかもです。

 

その2

スタイルは、やっぱり「交換」で手に入れたタキシードサムの洋服にしてみました。

そして、顔も変えてます。ポイントは口元。おちょぼ口にしてみました。

いかがでしょうか。