いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】リトルツインスターズ キキからお手紙もらったよ

リトルツインスターズのキキからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20201226111214p:image

 

リトルツインスターズを知らない方はいらっしゃらないでしょう。キキとララの双子の姉弟です。キキララとも呼ばれていますね。

ちなみに、キキが男の子でララが女の子です。キキララというくらいですから、キキがお兄さんかというと違います。ララがお姉さんで、キキは弟なのだそうです。

 

他にもいろいろな設定があります。サンリオのHPを見ると、キキララのスペシャルコンテンツが見つかります。「キキ&ララ Q&A」には二人の血液型まで解説してありますので、ご覧になってみてください。

www.sanrio.co.jp

 

そして、キキララにはいろんなコラボグッズがありますね。

今回、こんなコラボグッズも見つけました。

人気声優の蒼井翔太さんとのコラボ商品です。

是非ゲットしてみてください。