いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第8回アストルティア・ナイト総選挙 その3 ~ヒューザ

さて、今回の第8回アストルティア・ナイト総選挙出場者紹介は、ヒューザを取り上げさせていただきます。

f:id:imamu_u:20210307185446j:image

 

ヒューザは、ドラクエ10でウェディ族を選んだ人が最初に出会うキャラクターなのだそうです。(ちなみに、ドラクエ10では、ウェディ、エルフ、オーガ、ドワーフ、プクリポの5種族から自分の好きな種族を選ぶことができます。)

僕は、エルフ族を選んだので、ヒューザをあまり覚えていません。

 

さて、ヒューザのカッコいい声を担当しているのは、島﨑信長さんです。

島﨑信長さんは、多くのキャラクターの声を担当していて、書き始めると大変な量になりそうなので、アニメイトで島﨑信長さんについてまとめたページを見つけましたので、是非ご覧ください。

www.animatetimes.com