いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】第8回アストルティア・ナイト総選挙

ドラクエ10で、第8回アストルティア・ナイト総選挙がはじまりました。

先日行われた第9回アストルティア・クイーン総選挙の男版のようです。

imamuu.net

 

僕、基本的には男性のコンテストには興味ないのですが、今回もスクエニさんがCVをつけてくれているので、今後何人かの出場キャラクターを紹介していきたいと思っています。

で、現在出場キャラクターとして、HPで確認できるのは、この4人です。

f:id:imamu_u:20210305112403p:image

 

よって明日以降、少なくとも伊藤健太郎さん、島﨑信長さんに関しては、調べてお伝えしたいと思います(^^)/