いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「Jelly Pink Lemonade」初日7連ガチャ結果報告 ~「壁」「床」同時出現!

すみません、最近仕事が忙しくて更新できずにいました。

が、ハロスイはしっかりやってましたよ。というわけで、

新作ハッピーバッグ「Jelly Pink Lemonade」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210427210554p:image

 

もちろん、初日7連ガチャはやっていましたよ。

f:id:imamu_u:20210427210809p:image

いつもと変わらず、レア以上アイテムは1個だけのようなのですが、、、

 

キティちゃんがやって来て、

f:id:imamu_u:20210427211119p:image

 

そのアイテムは、 Sレアアイテム、しかも「壁」アイテムとなったのでした。

f:id:imamu_u:20210427211225p:image

通常ならレア以上アイテムが7個中1個で、レア以上アイテム出現率14.3%でした、で終わるのですが、今回は同時に「床」アイテムまで出てしまい、部屋の模様替えが必要なようです(^.^)