いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「サプライズプロポーズ」3日目7連ガチャ結果報告

今まで新作ハッピーバッグ「サプライズプロポーズ」の7連ガチャを2回やって来ているので、あと1回だけガチャを回すだけで「サプライズプロポーズ」のデッキが貰えるのですが、このブログのために、もう1回7連ガチャをやってみました。

f:id:imamu_u:20210625210405p:image

レア以上アイテムは1個だけのようです。

 

でもこの1個が「壁」アイテムなんだ、と言う思いも虚しく、

f:id:imamu_u:20210625210515p:image

レア以上アイテムが7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%でした。

なお、そのレアアイテムも含め全て重複アイテムでした。

しかも、今回の7連ガチャ内だけでも重複アイテムが、、、。

ガチャ1回だけにすればよかった(>_<)