いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ひだまりハムスターハウス」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ひだまりハムスターハウス」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211120125819p:image

今度のハッピーバッグはレアキャラのハッピーバッグですね。コロコロクリリンのハッピーバッグです。

コロコロクリリンについては、こちらをご覧下さい。

imamuu.net

 

今回も早速初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20211120130520p:image

今回もレア以上アイテムは2個のようです。

 

そして、

f:id:imamu_u:20211120130601p:image

コロコロクリリンのハッピーバッグなのに、なぜかプリンくんが3回も出て来てくれて、

 

f:id:imamu_u:20211120130705p:image

レア以上アイテムは7個中3個のレア以上アイテム出現率42.9%をマークし、その3個は3個ともSレアアイテムでした。

 

さらに、その3個の中の1個は久しぶりに「壁」アイテムが出て来てくれました。

f:id:imamu_u:20211120130929p:image

 

ただし、残念だったのは、7個中重複アイテムが2個もあったこと。

Sレアの「髪」アイテムも重複出現でした。

f:id:imamu_u:20211120131059p:image

 

よって今回はこの「ハムちゃんお耳アレンジツイン」ご希望の方にプレゼントさせて頂きたいと思います(^o^)/