いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】クリスマスイベント「聖夜に燃ゆる聖火」

クリスマスは終わってしまったのですが、ドラクエ10の世界では、クリスマスイベント「聖夜に燃ゆる聖火」が行われていました。

なんだかいかついサンタのじいさんから請け負ったクエストを達成するとクリスマスプレゼントがもらえるというものです。

なんだかいかついサンタの爺さんと記念写真を撮ってみたので見て下さい。

f:id:imamu_u:20211227165852j:image

ね、このサンタ、いかついでしょ。

そして、僕が着ているのが、クエストクリア報酬の「ニットワンピ」です。

とっても気に入っているので、この冬はこの格好で過ごそうと思っています(^.^)