いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ハローキティと優雅なティータイム」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ハローキティと優雅なティータイム」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201103110348p:image

 

早速、初日7連ガチャチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20201103110452p:image

 

結果はなんと、今までで最高のレア以上出現率7回中3回で42.8%でした。しかもSレア1つ含まれています。Sレアは「純粋レディのゆるふわ三つ編みヘア」で、早速使っています。

 

 ところで、今回はココネも新しい試みを始めたようです。

f:id:imamu_u:20201103110549p:image

 

「スペシャルチェンジ」と呼ばれるもののようで、同じアイテムを集めると特別なアイテムがゲットできちゃう仕組みのようです。いろいろいじってみたのですが、どうもSレアの「ショコラピンクレディロール」を2回出すと「ロイヤルミルキーレディロール」がゲットできるというだけみたいです。

あの手この手でコイン使わせようとしてきますが、そう簡単にその手には乗りませんよ。