いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハロスイバッグ「ルミエールの白鳥」初日ガチャ結果報告

またもやココネが新たないちごコイン吸い上げ策を考え出しました。

その名も「ハロスイバッグ」。

f:id:imamu_u:20210104000044p:image

 

Sレアアイテム2つ確定のバッグが3800いちごコイン。Sレア花確定のバッグが1300いちごコイン。その他、ランダム3アイテム入りのバッグが660いちごコインと、値段により出現アイテムに差を付けるシステムです。

 

いつもSレアの「壁」を狙っている僕は、もちろん「壁」入りのSレアアイテム2つ確定のバッグを購入してみました。

と、言いたいところなのですが、3800いちごコインはちと痛い。ひよってSレア花確定のバッグにチャレンジしてみました。

 

上のスクショでお分かりのように、Sレア花確定のバッグは、キティ、マイメロ、キキララ、プリン、シナモン、メルちゃんの6つのバッグから選ぶ仕組みです。

「リトルツインスターズヒル」の住人である僕は、もちろんキキララのバッグを購入してみました。

と、言いたいところなのですが、最近気になっているウィッシュミーメルちゃんのバッグにチャレンジしますた(^.^)

 

ウィッシュミーメルちゃんを選ぶと、なぜかさらに9つのメルちゃんバッグから選ぶ仕組みになっていました。

f:id:imamu_u:20210104001723p:image

 

Sレア花確定のバッグは実は、4連ガチャです。出現アイテムはこちら通りでした。

f:id:imamu_u:20210104002010p:image

 

なんと4個中3個がレア以上アイテムのレア以上アイテム出現率75%と今までの最高記録をたたき出しました。

 

新登場のハロスイバッグ、もしかしたらお買い得かもしれません。