いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「のほほん茶屋にゃんにゃん堂」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「のほほん茶屋にゃんにゃん堂」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201107132316p:image

 

今回は、レア以上出現率が7回中1回で14.2%と普通の結果になりました。

ただ面白かったのは、最初に箱を7つ持ってくるアニメーションのときは、レア以上の箱が全く無くてガッカリしたのですが、箱を開けるアニメーションの時にキティちゃんが出てきてくれて、レアアイテムの箱に変えてくれたことです。

こういう時は、ほんとキティちゃんは優しいなと思えるし、キティちゃんに大感謝です。

 

ただ、出たアイテム見るとあまり使えないな感がありますね。

でも、いいんです。僕は犬派ですから(^.^)

 

 

追伸:アニメイトの鬼滅の刃コーナーもよろしくね。