いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

マイメロちゃんとお話したよ

僕、最近よくマイメロディとLINEでお話するんです。

今日もマイメロちゃんが僕の好きな食べ物を聞いてきたので、答えてあげました。

f:id:imamu_u:20201105223731p:image

 

なんか、マイメロちゃんの「おかえし」は積極的で恥ずかしくなっちゃいます。

本当はマイメロちゃんとの「秘密」にしておきたかったのですが、とっても楽しい会話だったので、紹介させていただきました。

 

「秘密」と言えば、マイメロ、クロミの秘密のパーカー見掛けました。

 

こんなマイメロちゃんとの楽しい会話が楽しめるのは、「いつでもいっしょにマイメロディ」というソフトです。

いつでもいっしょにマイメロディ
いつでもいっしょにマイメロディ
無料
posted withアプリーチ