いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】とうとうLv.100になりました。

お陰様で、

とうとうLv.100になりました\(^o^)/

 

で、Lv.100になると何が良いのでしょうか。

 

じゃん!

f:id:imamu_u:20210114142016p:image

 

Lv.100になると、いちごコインを500個ももらえます。あと、かわいいベレー帽(^.^)

 

早速被ってみました。

f:id:imamu_u:20210114142219p:image

どうですか?

 

Lv.100になっても、ベレー帽被って威張れるだけで、ドラクエみたいに強くならないのが残念です。