いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】今度のスラスラは「努力賞(モーモン級)」でした

今度のスライムは「スラスラ」という名前を付けたのですが、目新しい種類のスライムに変身しないうえに、「努力賞(モーモン級)」でした(´・ ・`)

f:id:imamu_u:20210114220458p:image

 

 今まではずーっと「優秀賞」だったのになぁ。

imamuu.net

 

スラスラは、今まで変身したことのあるスライムにしか変身しそうに無かったので、変身しそうになっても変身させなかったのですが、そしたら普通のスライムのまま「努力賞」になってしまった(^^;

何がいけないのでしょう?今度は新しい種類のスライムに変身して欲しいなぁ。

今度のスライムの名前は、コロナの感染が止まりますようにということで、「あまスラ」にしました。

今度は今までなったことのあるスライムに変身しそうになってもそのまま変身させてみようと思います。