いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】テーマ:モダンギンガム ~模様替えとスタイル変更

今日もハロスイについて書くこと無いので、模様替えとスタイル変更してみました。

 

ハッピーバッグ「都会の夜とモダンギンガム」の初日7連ガチャで、珍しく「壁」が出たことはご報告しました。

imamuu.net

 

でもその時、「床」が出てなかったんです。

ハロスイにはダブったアイテムを他の住人さんと交換できる仕組みがあります。(ちなみに、交換成立すると50いちごコイン取られますが、、、。)そこで、モダンギンガムの床の交換希望出していたら、ラッキーなことに交換に応じていただける方がいらっしゃいました。

 

なので、「モダンギンガム」をテーマに部屋の模様替えとスタイル変更してみました。

f:id:imamu_u:20210131135406p:image

 

僕、モノトーンはあまり好きではないのですが、このスタイル気に入ってます。

やっぱりベレー帽はカワイイなと思う今日この頃です。