いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】24時間限定ハッピーバッグ「サンリオ男子Cafe」7連ガチャ結果報告

もう10日以上前の話になりますが、ばつ丸の誕生日に合わせて、24時間限定のハッピーバッグ「サンリオ男子Cafe」が出ました。

f:id:imamu_u:20210413095504p:image

 

今年のばつ丸の誕生日は、ハロスイのオープニングも、サンリオ男子だったんですよ。

f:id:imamu_u:20210413095601p:image

 

おまけにスマイルタウンはばつ丸に占領されてこのありさま。

f:id:imamu_u:20210413095935p:image

 

もちろん、「サンリオ男子Cafe」の初日7連ガチャにもチャレンジしてます。

f:id:imamu_u:20210413100039p:image

でも、レア以上アイテム全く出る気配がありませんでした。

 

ところが、ばつ丸がやって来て、

f:id:imamu_u:20210413100244p:image

 

なんとか、レア以上アイテムが7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%となりました。

f:id:imamu_u:20210413100545p:image

 

いつもならここで、平凡な結果に終わりましたーと、このブログも締めるのですが、さすがばつ丸の誕生日、今回は、そう簡単には終わりません。

 

なんせ、24時間限定のハッピーバッグです。7連ガチャの後も、溜め込んでいたギフト券をつぎ込みました。

やっぱりばつ丸の誕生日。結構ばつ丸が出て来てくれたんですよ。

f:id:imamu_u:20210413101034p:image

 

そしてとうとう、「サンリオ男子Cafeの壁」をゲットしましたー\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210413102744p:image

 

そのうち僕の部屋、「サンリオ男子Cafe」に模様替えしますので、是非御来店くださいませ(^o^)/