いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】サンリオ男子Cafe開店 ~部屋の模様替え

ハッピーバッグ初日7連ガチャにチャレンジしてきたおかげで、「壁」アイテムもだいぶ増えてきました。

そこで、そろそろ部屋の模様替えして皆さんにお披露目したいと思います。

 

まずは、4月1日に24時間限定だった「サンリオ男子Cafe」の「壁」アイテムはこんな感じになりました。

f:id:imamu_u:20210514112836p:image

うむ、これだとイケメンの顔が隠れちゃってて良く見えないのですが、サンリオ男子のイケメンが壁に見え隠れするイケメンCafeです。

 

f:id:imamu_u:20210514113252p:image

こんな感じでイケメンに囲まれてしまうのだ!

 

次の「壁」アイテムに変えるまでの短期オープンですので、お早めにご来店くださいませ。