いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】最近スペシャルゲストが増えてます

ハロスイ民の皆さんは、ご存知だと思いますが、スマイルタウンでパーティーを開くと、他のハロスイ民の皆さんがやって来るのはもちろんのこと、たまにスペシャルゲストがやって来ます。

スペシャルゲストは、キティちゃんやシナモンくんなどのサンリオキャラクター達。

いつもはキティちゃんもシナモンくんも、1人でやって来ます。ところがですよ、最近はみんな知り合いも一緒に連れて来るんです。

例えばキティちゃん、ご覧の通りミミィちゃんと一緒に来てくれます。

f:id:imamu_u:20210420192334p:image

 

という訳で、2人と一緒にパシャリ!

f:id:imamu_u:20210420192427p:image

 

そんでもって、シナモンくんの場合はと言うと、なんとモカちゃんと一緒に来てくれます。

f:id:imamu_u:20210420192608p:image

 

でもってシナモンくん、モカちゃんとの3shotはこちら。

f:id:imamu_u:20210420192706p:image

 

どうです?皆さんも是非、サンリオキャラクターとのパーティー、楽しんでみて下さい。