いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】なかよしイベント「DEAR MY FRIEND」やってますね

ココネも考えたのものです。

ハロスイ民の友達をハロスイに引きずり込もうという「なかよしイベント」なる「DEAR MY FRIEND」やってますね。

f:id:imamu_u:20201120095058p:image

 

 友達のアバターを作って、コーデまでしてあげてLINEでハロスイに招待しようというのもです。

で、友達を招待すると特別なアイテムがもらえるというものです。

 

別に特別なアイテムが欲しいわけじゃないけど、このイベント友達少ない人不利でしょう。特に、僕みたいないわゆるサンリオ男子なんて、友達招待した時点で気味悪がられるような気がします。

 

ココネさん、友達の多寡で人を差別するようなイベントはいくないと思います٩( `^´ )۶