いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】シナモンからお手紙もらったよ ~シナモロールの仲間たち

シナモンからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20200807110007p:image

さすがにハロスイ住民の皆さんなら、シナモンとシナモロールは違うとか、シナモンロールじゃなくてシナモロールだよ、なんてことはご存知でしょう。

 

また、これだけ仲間がいることも。

カプチーノ

モカ

シフォン

エスプレッソ

みるく

ココとナッツ

ポロンとコロネ

 

この他に、マイメロちゃんのライバルのクロミちゃんのように、シナモンの町に住むベリーとチェリーという悪魔がいるというのはご存知ですか?

この手紙シリーズをブログに書く前にベリー、チェリーのクロロマニックからもらったお手紙があるので、今回合わせて紹介しておきます。

f:id:imamu_u:20200807110910p:image

 

最後に、今回シナモンのことを調べていて、シナモンにはシナモロール王国という公式ファンクラブがあることを発見しましたので、ご報告します。

僕はもちろん秒で入会しました。

 

ただ、有料会員になることは考え中です。

入会金1,000円に、年会費4,000円は決して安いものではありませんし、僕が引っかかっているのは、いつ入会しても期限が来年の3月末までだというところ。

誕生日にシナモンから、メール貰えるらしいのですが、誕生日過ぎたばかりの僕は、年会費払ってもメール貰えないことになってしまいます。

 

ま、今回、ハロスイでお手紙貰ったからいいかな。