いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ミミィちゃんからお手紙もらったよ

ミミィちゃんからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20200919140304p:image

 

ミミィちゃんについては、解説は必要ないでしょう。

手紙の中にあるように、キティちゃんの双子の妹で、リボンの色とリボンの位置がキティちゃんとは違っています。

そして、性格も、手紙の中にあるように恥ずかしがり屋で、キティちゃんと正反対という設定となっております。

 

ま、サンリオファンの皆さんにとっては常識でしたね。