いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「出動!ハッピー戦隊はぴだんぶい」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「出動!ハッピー戦隊はぴだんぶい」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210506204706p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210506204738p:image

通常通り、レア以上アイテムは1個しか出ない模様です。

 

「はぴだんぶい」のメンバー沢山いるのに、誰も出て来てくれず、

f:id:imamu_u:20210506205653p:image

いつも通りのレア以上アイテムが7個中1個だけの、レア以上アイテム出現率14.3%の結果となりました。

 

なお、「はぴだんぶい」ってなーに?って思っている方は、こちらをご覧下さい。

imamuu.net