いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「憧れの青い海の島」2日目7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「憧れの青い海の島」は初日7連ガチャで「壁」アイテムが出たことはご報告しました。

imamuu.net

 

でも「床」アイテムが無いとちょっとおかしな部屋になってしまうと思った僕は、2回目の7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210711143038p:image

なんと珍しいことに、レア以上アイテムは1つも出ないようです。

 

こういう時はキティちゃんあたりが出て来てくれるはず、

と思っていましたが、誰も出て来ず、

f:id:imamu_u:20210711143211p:image

レア以上アイテムは7個中0個で、レア以上アイテム出現率0.0%の快挙を達成してしまいました(^^;;

 

ま、「床」アイテムとが出たから良しとしておきましょう。