いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】4月のほこら結果報告

ドラクエウォーク、4月のほこらチャレンジの結果が出ました。

f:id:imamu_u:20210429163608p:image

 累計スコア3,670の「ブロンズⅠ」でした。

 

ほこらの成績上げようと、レベルアップに励んでいるのですが、強くなると強いほこらばかりが出るようになっているようで、点数が伸びないようにできているみたいです。

次回のほこら配置変更のタイミングで、思いっきり弱いパーティー編成にしてみようかと思っています。