いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】10月のほこらチャレンジ結果報告

10月のほこらチャレンジの結果が出ましたのでお知らせします。

 

f:id:imamu_u:20211107112933p:image

今回は、「シルバーⅠ」で、累計スコアは12,220点でした。

 

前回までは、一生懸命メタルのほこらや弱い30Lv.のほこらを探して「数」でスコアを稼いでいたのですが、今回は50Lv.の「あくまのきし」やLv.65の「スカラベキング」にも装備を見直せば勝てるようになったので、実力で勝ち取った結果だと思います。

 

強いほこらモンスターに勝つには、「心珠」の選択もポイントになります。「スカラベキング」との対戦では、「撃・虫系」や「耐・虫系」の「心珠」が活躍しましたよ。