いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】5月のほこらチャレンジ結果報告

ドラクエウォーク、5月のほこらチャレンジの結果が出ました。

f:id:imamu_u:20210530182335p:image

累計スコア4,400で、「ブロンズⅠ」でした。

前回、前々回と「ブロンズⅠ」が続いていますが、スコア的には前回、前々回より良いので、幾ばくかは成長しています。

 

今回は、近場にメタルのほこらが沢山あったのが良かったように思います。

しかし、今後もこのような偶然ばかりを期待するわけにはいきません。

なにせ、メンバー全員Lv.60を超えているのに「まなつのせんし」にすら勝てていないのですから(>_<)

 

でも、だんだん分かってきましたよ。僕は今まで「心珠」を全く気にしていなかったのがいけなかったのだと思います。

ほこらに挑戦しようとすると、「おすすめ属性」というのが出てきますね。おそらく「心珠」をこの属性に合わせればよいのだと思います。

 

次回のほこら結果、期待してください。