いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「憧れの青い海の島」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「憧れの青い海の島」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210710104443p:image

 

今回も初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210710104528p:image

残念ながら、今回はレア以上アイテムが

1個だけのようです。

 

f:id:imamu_u:20210710104646p:image

ところが、キキララがやって来て、

 

f:id:imamu_u:20210710104725p:image

レア以上アイテムは7個中1個だけで、レア以上アイテム出現率は14.3%でしたが、Sレアアイテムとなりました。

しかも、そのSレアアイテムは「壁」アイテム\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210710105004p:image

 

今度は青い部屋を作れそうです。

 

しかも、エーゲ海をイメージしていると思われるこのハッピーバッグ、こう言う出方をすれば、もう1回ガチャ引いてみようかなとも思うものですよ、ココネさん。