いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「青い鳥とふしぎの庭」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「青い鳥とふしぎの庭」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211113133242j:image

 

2日同じテーマのご報告になってしまい、申し訳ありませんが、今回も初日7連ガチャにチャレンジしています。

f:id:imamu_u:20211113133409j:image

よかった、今回は何とかレア以上アイテムが2つ出そうです。

 

f:id:imamu_u:20211113133439j:image

そして、キキララも2回出て来てくれたので、

 

f:id:imamu_u:20211113133511j:image

レア以上アイテムは7個中3個のレア以上アイテム出現率42.9%となりました。

 

レア以上アイテム3個中1個がSレアアイテムで、

f:id:imamu_u:20211113133703j:image

「花」アイテムでした。

なんか「花」アイテムを見るのは久しぶりのような気がします(*^^*)