いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作スイートコレクション「雨上がりのPrism Drop」初日7連ガチャ結果報告

月に1万円以上課金しないと購入できない、高級感あふれるスイートコレクション、今回の新作スイートコレクションは「雨上がりのPrism Drop」です。

f:id:imamu_u:20210516141104p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210516141136p:image

いつも通り、レア以上アイテムは1つしか出そうもありません。

 

ところが、スクショ撮り忘れましたが、シナモンがくん出て来てくれて、

f:id:imamu_u:20210516141248p:image

レア以上アイテムアイテムは7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%となりました。

うち1個はSレアアイテムの「花」アイテムとなっています。

 

今回は何故か購入後、スイコレに関するアンケートが表示されました。

僕、いつも思ってるのですが、スイコレって月1万円も課金して購入する意義があるのでしょうか。

ハッピーバッグと大して変わらないじゃんと思ってます。

なので、その通り正直にアンケートに記入して提出してしまいました(^.^)

ココネさん、ちゃんと見てくれるかな。