いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「焼きたてベーカリー」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「焼きたてベーカリー」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210821112646p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20210821112724p:image

今回もレア以上アイテムは2個出そうです。

 

f:id:imamu_u:20210821112801p:image

そして、今回、プリンくんは2回も来てくれました。

 

f:id:imamu_u:20210821112844p:image

結果、レア以上アイテムは7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%で、プリンくんのおかげで、両方ともSレアアイテムでした。

 

しかも今回も「壁」「床」アイテム同時ゲット\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210821113052p:image

f:id:imamu_u:20210821113114p:image

f:id:imamu_u:20210821113138p:image

さらに今回は、「ドア」アイテムまで同時にゲット\(^o^)/

 

でも心配なのは、このブログを真似したと言われている「LIVEハッピーバック機能」が中断になってしまったこと。

みんな、ご近所さんのハッピーバッグの結果をチェックしてみたいって思ってるんじゃないかな。