いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】バージョン2クリア

真剣にドラクエ10をやってブログを書いている方々には大変申し訳ないのですが、僕、のんびりとやっているものですから、コロナと雨でどこにも行けないこの夏休みに巣ごもりしてようやくバージョン2をクリアすることができました。

でも、バージョン2をクリアするにはかなり強い精神力を必要としました。

 

だってね、

f:id:imamu_u:20210818173311j:image

セラフィや

 

f:id:imamu_u:20210818173357j:image

ルシェンダが

こんなんしてくれるんですよ。

 

さらには、

f:id:imamu_u:20210818173843j:image

ロリータ、ヒメアちゃんや、

 

f:id:imamu_u:20210818173912j:image

裸エプロンに、

 

f:id:imamu_u:20210818173933j:image

アンルシアまで僕を引き止めようとするんです。

 

僕ちん困っちゃいました(^^;;