いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】六種族の祭典 ~ロングタキシード着てみました

ドラクエ10ですが、僕もようやくバージョン3に入ることが出来ました。

バージョン3では、最初にグランドタイタス号の船上で、六種族の祭典が催されて、プレイヤーも招待されます。

そのパーティーは、六種族の王族が出席するため、色んな衣装を貸してくれます。

僕はロングタキシードでダンディに決めてみました。

その際撮った写真を少しご紹介します。

 

コニー

グランドタイタス号で、僕の身の回りの世話をしてくれるメイドさんです。

f:id:imamu_u:20210927141834j:image

 

ヴィナ

歌姫ヴィナです。

f:id:imamu_u:20210927142418j:image

 

リィディ

リィディは軽くアクロバットでも見せてくれるのかな。

f:id:imamu_u:20210927142510j:image

 

どうです?決まってるでしょう。