いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】僕の「カイージョ」が優秀賞取ったどー

さて、お出かけスライムの結果が出ました。

前回の「ファイーザ」の活躍により、全国的に緊急事態宣言は解除されました。

と、言う訳で、今回のお出かけスライムの名前は「カイージョ」でした。

f:id:imamu_u:20211115140729j:image

「カイージョ」の最終形態はメタルホイミンで、やっぱり「ひとつめピエロ級」で、最終レベルはなぜか7でした。

 

さて、次のお出かけスライムの名前ですが、今回はなかなか難しいですよ。

「モデールナ」の次が「ファイーザ」だった訳ですが、「カイージョ」の次は何でしょうか。

 

最近は、コロナの感染状況も落ち着いてきて、リバウンドして第6波なんて来ないで欲しいですね。

その願いを込めた名前を付けてます(^.^)