いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ハローキティのバースデー2021」結果報告

イベント「ハローキティのバースデー2021」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20211117131128j:image

 

今回の結果をご報告いたします。

f:id:imamu_u:20211117131705p:plain

レア以上アイテム出現率36.1%で若干低いし、重複アイテム出現率33.3%で若干高めですが、まずまずの結果と言って良いでしょう。

 

そして、今回、何よりも素晴らしかったのは、壁確率アップ時に一発で「壁」アイテムが出たことです。

f:id:imamu_u:20211117135027j:image

少し遅くなりましたが、この壁で部屋を飾って、キティちゃんの誕生日のお祝いをしたいと思っています(^^)/