いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ポチャッコのアイスキャンディファクトリー」結果報告

イベント「ポチャッコのアイスキャンディファクトリー」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210821134011p:image

 

 今回の結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20210821134215p:plain

今回は、レア以上アイテム出現率42.0%で、まずまずの成績だったかとは思いますが、重複アイテム出現率が40.0%で高すぎると思います。

実際、Sレアアイテムは6個出ているのですが、なんとすべて重複出現です。

つまり、実際にはSレアアイテムは3個しかゲットできていないのです。

ちょっとひどすぎだと思います。

 

さて、今回は「最終日レア以上確率アップ」時の様子をご覧いただきます。

f:id:imamu_u:20210821134912p:plain

以上をまとめると、以下の通りです。

f:id:imamu_u:20210821134952p:plain

なんと、重複アイテム出現率100%を達成してしまいました(^^;

最終日の最後の方は、今まで出てないアイテムは出るんじゃない、と祈っていたくらいです。