いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】サンクスギビングデーのごちそう

今日はサンクスギビング٩(ˊᗜˋ*)و

サンクスギビングデーはまだ馴染みのないイベントだと思いますが、アメリカやカナダなどではみんなで集まってごちそうを食べる日となっているようです。

と、言う訳で、ハロスイでもサンクスギビングデーのイベントが開かれています。

f:id:imamu_u:20211125112210p:image

サンクスギビングデー、まだまだ認知度は低いと思いますが、ハロウィーンだって何年か前までは知らない人が多かったと思いますので、そのうち日本でも大々的なイベントになることでしょう。

ごちそう食べられる日が増えて、良いことだと思います(^.^)