いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作スイートコレクション「テディベアと大切な思い出」初日7連ガチャ結果報告

新作スイートコレクション「テディベアと大切な思い出」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201121144645p:image

 

ご存知だとは思いますが、ハロスイには、「ハッピーバッグ」の他に、「スイートコレクション」と言うのがあります。

ハロスイには、出したお金によってハロスイ民を差別する「いちごランク」って言うものがあって、スイートコレクションは「いちごミルク」以上のランクのハロスイ民しか買えません。

僕はいちごミルク以上だぞ、偉いだろと言うつもりではありません。

スイートコレクションはいちごミルク以上しか買えないのに、ハッピーバッグと大して変わらないって事を言うため、スイートコレクション初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20201121145140p:image

 

ほら、ハッピーバッグと同じで、レア以上は7個以上2個ですよ。レア以上出現率28.5%、ハッピーバッグの報告とほぼ同じです。

しかも、「壁」「床」出ず。

いちごミルク以上なんだから、少しは考慮して欲しいものです。