いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】沈黙の艦隊

映画「沈黙の艦隊」を観てきました。

コミックが原作の作品ですが、僕はコミックの方は読んだことがありません。

大沢たかおさんは好きだし、潜水艦のコックピットは実写だとなんかかっこいいしっていう映画です。

原子力潜水艦は長期間潜っていられるのだそうですが、あんな狭い空間で長期間すごせるのかなと心配になります。ましてや潜水艦が独立国なんて。

続編を予定して、中途半端に終わる映画なので、欲求不満が残ります。